ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/07/23 10:00〜22:45

双龍

【7月23日・双龍】

123+N東雲店

7月23日に「双龍」をおこなったのは、東京都江東区にある「123+N東雲店」。16時ごろに到着して龍の存在を探るべく、ホール内へ足を踏み入れた。

天井が高くガラス張りの部分もキレイな1階と赤色の壁やカーペットが鮮やかな2階。2フロア構成のホールには遊技を満喫しているといったプレイヤーがあちこちにおり、明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの活気に興味をひかれて各シマをみていくと、前日に導入されたばかりの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」の前で足がとまった。うれしそうな表情のプレイヤーがズラリと並んでいたからだ。

機種のポテンシャルを引き出すといった姿も目に映り、みているだけの自分まで晴れやかな気分になったことを覚えている。

設置されている4台すべてが稼働しており、楽しそうなプレイヤーで埋めつくされているといった光景は壮観。ひときわ華やかな雰囲気に包まれていたイメージだ。

滞在中には設置されている場所の近くを何度も通り、そのたびにニコニコとした表情を目にした。

また、フロアをまわっているあいだに、鮮やかなパフォーマンスを披露する姿が増えていたことも印象に残っている。時間が経つにつれて盛り上がりが大きくなっていくように感じられ、うらやましさを覚えた。

どのタイミングでも活気づいていた「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」において、プレイヤーたちは充実した遊技をおこなえていたように思う。

▼「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱チェリー確率をチェック。サンプルを集め、設定推測の精度を高めていきたい。

BIG獲得時はテンパイ時のボイスを確認。青BIGのときに弦之介、黄BIGのときに朧のボイスが発生すれば設定4以上が濃厚だ。

追想の刻中の5話・10話・15話・20話に登場するキャラにも注目をしよう。

 

すべての台にはひじ掛けが設置されており、体をあずけて遊技を楽しむプレイヤーも多かった。快適さを感じられる「123+N東雲店」ならば何度、来店しても充実した時間を過ごせるといった印象だ。

レストスペースが複数あるところも注目をしたポイント。禁煙の場所もあり、どういったプレイヤーでもリラックスができることだろう。

いくつもの魅力があるホールに、プレイヤーの立場でも来店してみたいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ