ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/07/05 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

目指すは1万回転の頂!!

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

7月5日は東京都江東区にある「123+N東雲店」で、1万回転の頂を目指していく!

 

 

挑戦者はマダオ!!

チャレンジャーであるマダオは、このホールを舞台におこなった過去2回のチャレンジで勝利は手にするも1万回転は未達成に終わっている。今回こそは成功と勝利を同時に掴み、満点の笑顔をみせてもらいたい!

ダブル達成を目指すベテランのチャレンジャーがパートナーに選んだのは『マイジャグラーⅣ』。

朝イチからたくさんのプレイヤーでにぎわうホール内において、1万回転に向けての長い戦いがはじまった!

 

チャレンジ開始直後からハイペースでボーナスをゲットするマダオ!

華麗なパフォーマンスは見事であったが、総ゲーム数は12時の時点で1400Gを通過したばかりと遅れ気味…。

午後からはBIGとREGを獲得するスピードだけでなく、通常時の消化ペースのアップも期待しているぞ!!

 

午後にはいってからはボーナス獲得のスピードがダウン。

加速につながるチャンスをしっかりと活かし、16時頃には4500Gを通過していた。

しかし、序盤にゲーム数をあまり稼げていなかっただけに、まだまだスピードアップが望まれる状況だ。

マダオのチャレンジも気になるところではあるが、ホール内の状況もお届けしよう!!

 

 

この日の主役はマイジャグラーⅢ

午後のホール内では、定番機種のジャグラーシリーズが大盛況!!

さまざまな機種が人気を集めているなかでも、『マイジャグラーⅢ』の活気がとくに大きい!

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、にぎわうホール内でもひときわ目立つ存在となっていた。

最終的な平均ボーナス当選回数は約33回。18時の時点で50回以上のボーナスを獲得している台も確認した。

 

マイジャグラーⅢ』とおなじく、笑顔が咲き誇っていたのは『スーパーミラクルジャグラー』!

うれしそうな様子で遊技をおこなっている姿からは、理想的な展開となっていることもうかがえた。

1日を通してのデータは控えめであったが、滞在時には満足度の高さをあらわすような華やかなシーンを目にしている。

 

 

ボーナス当選回数のトップは70回!

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅢ』の70回!

ジャグラーシリーズ全体が明るいムードに包まれており、どのシマにもにぎやかな光景が広がっていた。

楽しそうに過ごしているプレイヤーも多く、イキイキとした表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

 

 

まだ戦えるよね…?

マダオのチャレンジはというと、18時の時点で6200Gを通過。余裕とはいえないものの、チャレンジ成功を狙える状況をキープしていた。

しかし、ヒキが弱くなっていくにつれて、テンションは下がり、表情も暗め…。

いちプレイヤーとしてみればキビしい展開ではあるが、モチベーションを保って最後まで走りきってほしい!

 

終盤もヒキの弱さを活かして、どんどんゲーム数を稼いでいくマダオ。21時頃には8600Gを突破し、1万回転を射程圏内に捉えていた。

このままペースを変えず、ゴールを迎えると思っていたのだが…。準備不足でチャレンジの途中にホールの外に出るというまさかのタイムロスが発生!

席に戻ってからも必死にレバーを叩いたが、9674Gを消化したところでタイムアップとなってしまった。

1万回転だけでなく、勝利も逃した今回の『1万回転JACK』。

自分の不甲斐なさにガックリと肩を落とすマダオであった。

 

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズをはじめ、「123+N東雲店」ではさまざまな機種が盛況!

マダオは残念な結果で終わってしまったものの、まわりのプレイヤーたちは華麗な活躍をして、満点の笑顔をみせていたぞ!!

『1万回転JACK』を達成するチャレンジャーの登場が待ち遠しい!

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ