ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/07/25 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

華麗なプレイで1万回転に到達できるか!?

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

7月25日は東京都江東区にある「123+N東雲店」を舞台に、チャレンジャーが1万回転を目指す!

 

挑戦者はマダオ!!

今回のチャレンジャーはマダオ!!

入店後はジャグラーシリーズのシマに向かい、朝イチから狙っていた『マイジャグラーⅢ』を確保することに成功。お目当ての機種で挑戦できることは、チャレンジにおいてプラスの要素となるはずだ。

機種が持つ魅力を存分に味わいながら、華麗なプレイでサクッと達成させてくれ!

 

1万回転達成を目指し、開始直後から勢いよくブン回していくマダオ!

どんどんとゲーム数を稼いでいき、ゴールまで一直線に走り続けると思われた次の瞬間…。

なぜか1700Gを消化したところで空き台の『マイジャグラーⅢ』へ移動!?

チャレンジ成功が遠のくことは、もちろん本人もわかっているはず。これも何かの作戦であると信じたい!!

 

みずから作ったタイムロスは大きく、どれだけ飛ばしても15時頃までに消化できたのはわずか2100G。

時間の経過とともにボーナス合算確率も上がっていき、チャレンジ成功が遠回りとなる展開であった。

しかし、当の本人はどうにも焦っているようにみえず、純粋に遊技を楽しんでいる様子。

本当に巻き返す気はあるのか?

 

2つの機種をピックアップ!

17時頃のジャグラーシリーズのなかで、とくに楽しげな光景が広がっていたのは『ニューアイムジャグラーEXーKT』!

滞在時は満席とはならなかったものの、プレイヤーの活躍により、稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられたぞ!!

イキイキとレバーを叩いていただけに、納得の展開となっているように思えた。

また、ボーナス合算確率が1/120を上回る台も確認。BIGより、REGの回数が先行していたことも覚えている。

 

マダオの実戦機種である『マイジャグラーⅢ』の盛り上がりも大きい!

うれしそうな表情や活気のあるシーンがみられるなど、『ニューアイムジャグラーEXーKT』と同様にムードは華やか。

楽しそうに遊技をおこなっている姿のほかに、3800Gを消化した時点で32回のボーナスを獲得している台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは59回!

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅢ』の59回!!

さまざまな機種に遊技を満喫しているような姿があり、どのジャグラーシリーズでもステキな時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

順調に増えていくのはボーナス当選回数

夕方以降もボーナスを獲得する勢いは止まることがなく、いつまで経ってもゴールがみえない。18時頃になっても折り返し地点にすら届かず、もはやチャレンジ成功が絶望的な状況であった。

台移動をした瞬間から1万回転達成はキビしいと思っていたが、ここまで純粋に遊技を楽しむ姿をみせられるとは…。

いまさら後戻りもできるわけがないので、せめて最後の1秒まで気合いを入れて力いっぱいブン回せ!!

 

6000Gを通過した21時頃には、26回のBIGと22回のREGを獲得。

最後までボーナスを獲得する勢いはおとろえず、結局は2500G以上も足りずにタイムアップ。1台目に消化したゲーム数をあわせても1万回転にはまったく届かない不甲斐ない結果に終わった。

みずから大きなタイムロスをつくり、本来の目的である1万回転を逃したマダオ。ひとりのパチスロファンとしては満足感を得られていたようだが、チャレンジャーとしてはあまりにも情けなかった。

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズを中心にホール全体が活気に包まれていた「123+N東雲店」。

さまざまな機種にパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、どのシマからも明るい雰囲気が感じられた。

魅力的な光景が広がっているホールで、『1万回転JACK』を華麗に達成するチャレンジャーの登場が待ち遠しい!

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓



【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ