お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗:ニューラッキー要町店

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金級に輝く笑顔を求めて新潟県へレッツゴー!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月15日に舞台となったのは新潟県長岡市の「ニューラッキー要町店」。

 

ホール内に足を踏み入れた瞬間から大きな盛り上がりが感じられ、ゴールデン級の笑顔に出会える期待も一気に高まった。

 

平均ゲーム数は7000Gオーバー!!

 

 

パチスロコーナーで、まず目を奪われたのは『マイジャグラーⅢ』に広がるゴージャスな光景!

 

大量の笑顔に埋め尽くされたシマ内は、息を呑むほどに美しい!

 

活気に満ち溢れており、にぎわうホール内でもひときわ目立つ存在となっていた。

 

ほぼ満席といった稼働率の高さも印象的。最終的な平均ゲーム数は7000Gを上回り、データからも1日を通して支持されていたことがわかった。

 

設定6の近似値アリ

 

 

さまざまな数値が表示されたデータカウンターもチェック。

 

15時までに4200Gを消化し、37回のボーナスを獲得している台を確認。ボーナス合算確率は1/113と、設定6の近似値であった。

 

また、ボーナス回数が40回を上回る台も目にしている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』で目にしたプレイヤーのダイナミックな活躍も魅力的!

 

マイジャグラーⅢ』と同様に稼働率が高く、滞在時はほぼ満席。笑顔が横一列に並び、ムードはひときわ華やかだ。

 

10台中4台が15時の時点で30回以上のボーナスを獲得しており、そのうちの2台は40回オーバーとなっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは93回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数でトップにたっていたのは『マイジャグラーⅣ』の93回!

 

プレイヤーが期待を持って遊技を楽しみ続けていたことは、あらゆる場所にあらわれていた。

 

さまざまなシーンで笑顔がキラキラと輝いていた「ニューラッキー要町店」。

 

プレイヤーとともに、ホールが持つ魅力にふれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ