ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗:エヌワン長岡寺島店

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン長岡寺島店

7月27日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

広々とした駐車場にくわえて屋根つきの駐輪場もあり、車やバイク、自転車などのさまざまな方法でアクセスがしやすいホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみていくなかで、目をうばわれるほどに大きく活気づいていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」であった。

向かい合わせになるかたちで2つのシマに設置されており、合計36台という設置台数の多さは壮観。稼働率も高く、ほぼすべての台がイキイキとハンドルを握るプレイヤーで埋まっていた。

空き台を探すようにシマを眺めている姿があったことも覚えている。

 

支持が厚いだけでなく、たくさんのステキな笑顔も広がっていた。楽しそうな姿は、充実した遊技をおこなえていることをあらわしていたように思う。

シマ内の通路を歩いていると、数々の鮮やかなシーンが目に映った。老若男女を問わずに、プレイヤーたちは機種の魅力をじっくりと味わえていた様子だ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
25回

 

ひときわ華麗な活躍をするプレイヤーの姿もあった。理想的ともいえる展開に満足感を得られているようであり、みせていた表情が明るかったことも印象に残っている。

自分が退店するころになっても、遊技をおこないたそうにシマを眺めているプレイヤーは多く、注目度が抜群に高いイメージ。さまざまな魅力的な要素がある「CRスーパー海物語IN沖縄4」だからこそ、とくに明るいムードが伝わってきたのだと思った。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

ホール内をテキパキと動くスタッフの姿も好印象。盛り上がっている場所があっただけに呼び出しなども多かったが、笑顔で素早く対応していた。質の高い接客を受けながら、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたように思う。

また、最新台の場所を案内する置き物も目にした。店内が広々としている「エヌワン長岡寺島店」であっても、目当ての機種などをみつけやすいだろう。

遊技を心から楽しんでほしいといった心遣いが随所から伝わってきた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ