ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2019/07/28 09:00〜22:45

双龍

エヌワン亀貝インター店

「エヌワン亀貝インター店」で、弐頭の龍の存在を探る「双龍」を敢行。

7月28日の新潟県新潟市は清々しいほどに快晴であり、外観のガラス張りの部分に日の光が反射して輝いていた。

みためからキレイさを感じられるホールは、店内の清潔感も抜群に良い。プレイヤーたちは気持ちよさそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

広々とした通路を歩いていくと、さまざまな場所に活気のあるシーンが広がっていた。

機種構成がバラエティに富んだコーナーにはパフォーマンスを披露するプレイヤーが何人も並んでいる場所があり、おなじ機種のみで構成されているシマでも多くの楽しそうな笑顔を目にしている。

活気づいたパチスロコーナーを進んでいくなかで、興味をひかれたのはハナハナシリーズ。とくに「ツインドラゴンハナハナ‐30」が明るいムードに包まれていた。

ハナハナシリーズのみで構成されているコーナーにおいて、最多となる18台が設置。確認時に座っていたプレイヤーたちは、かろやかにレバーを叩いていた。

遊技をおこなっていたのは7人と空き台はあったが、稼働している台ではひときわ晴れやかな笑顔を確認している。パフォーマンスを披露するといった場面もみられ、稼働率以上に盛り上がっていたことが印象的だ。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」の近くを通るたびに楽しそうな雰囲気が感じられ、自分もプレイヤーとして一緒に充実した時間を過ごしたいと思った。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色なども参考にしたい。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も要チェックだ。

 

トイレに清潔感があったことを覚えている。木目調の壁に丸い鏡など、内装がオシャレであり、落ち着いた雰囲気に好感を抱いた。「エヌワン亀貝インター店」ならば、遊技スペースだけでなく、どこにいても快適に過ごせるイメージだ。

また、レストスペースが禁煙であるところも注目をしたポイント。タバコの煙が苦手なプレイヤーであっても、存分にリラックスができるだろう。

遊技をおこなっている時間以外も、満足感を得られるホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ