お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗: メガガイア岩国 PR

実施日:2019/07/26 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

7月26日☆ 山口県に『SURFER GIRL』が到着!

今回お邪魔したのは、メガガイア岩国ですっ(=´▽`=)ノ

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても、気持ちよく遊技をおこなえるように思いました。

 

今回のSURFER GIRLは、雛田美桜ちゃん。通称みおみおです☆

さっそく、前日の波をうまく乗りこなしているようなグラフを探しにいきましょう!

 

まずは、パチスロをみていきます。

20円パチスロと5円パチスロの両方で、活躍をしている姿をキャッチ! 笑顔で遊技をおこなっていたことも印象に残っています。

活気のあるシーンがみられて、みおみおもうれしそうでした(*゚▽゚*)

 

貸し玉料金を問わずに、パチンコもにぎやかな状況。

最新機種をはじめ、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていました(/^ω^)/

 

それでは、『本日のサーフポイント』に輝いたウェーブを発表♪

ホール内で抜群の存在感を放っていたグラフをご紹介します。

ジャジャンッ(σ゚∀゚)σ

 

620番台の【沖ドキ!】に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに…

型ウェーブ』!!

前日のグラフを上回るほどにグーンと伸びているグラフが登場★

立ち止まることなく上がり続けており、日進月歩という言葉がピッタリだなと思いました。

 

ご機嫌なウェーブを探してくれたみおみおは、プレイヤーへのご挨拶も元気よく披露★ カメラにもかわいらしい笑顔もみせてくれました。

丁寧な接客やおいしそうなお菓子が並ぶ賞品コーナーなど、魅力的なポイントが多い「メガガイア岩国」。ナイスなウェーブと素敵な笑顔に出会えた1日となりました\(^o^)/

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ