ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗:エヌワン村上インター店

実施日:2019/07/28 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン村上インター店

7月28日の「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県村上市にある「エヌワン村上インター店」。

広々とした台間にくわえ、分煙ボードやひじ置きなどの設備が充実しているなど、快適に遊技を楽しめるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみてまわると、「P牙狼冴島鋼牙」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで鮮やかな光景を目にした。新台から定番機種まで、さまざまな機種に楽しげに遊技をおこなう姿があり、ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

とくに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」で感じた大きな盛り上がりが印象に残っている。

輝くような笑顔のプレイヤーが多く、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていた。

 

設置されている12台のうち、訪れた時は空き台がたったの1台。たくさんのプレイヤーが機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようであっただけに、わずかな空き台を確保したいと思ったことも覚えている。

活躍をしている姿の多さや稼働率の高さなど、あらゆる要素が印象深く、ホール内を歩いている最中に目をひかれてしまったことにも納得をした。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[63番台]
大当り回数19回

 

プレイヤーたちのうれしそうな表情は、パチンコの面白さを味わえていることを物語っているようであった。滞在中に目にした数々の魅力的なシーンが印象深い。

また、呼び出しランプに素早く対応しているなど、スキルの高いスタッフが揃っていることも、満足度の高さにつながっているのだと思えた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

子ども向けのおもちゃやお酒など、種類ごとにキレイに分けられた賞品コーナーにも注目をした。幅広い年齢層のプレイヤーのニーズに応えられるラインナップとなっており、自分だけでなくお土産などにもピッタリといった印象だ。

窓際にある日当たりの良さそうなレストスペースも魅力的。テレビや雑誌、マンガなどがあるため、遊技以外の時間も楽しく過ごせることだろう。

各所が華やかな雰囲気に包まれていた「エヌワン村上インター店」であれば、心から遊技を満喫できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ