ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン新富町店

7月27日、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」で「双龍玉」を敢行。

ホールの入り口の近くにはコインロッカーがあり、荷物をあずけてから入場することで、のびのびと遊技をおこなえると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、さまざまなスペックの機種が好評。

新台の「ぱちんこ 新・必殺仕置人」をみれば新しい演出を興味深そうに眺めるプレイヤーがおり、遊パチが設置されたシマに目を向けるとパフォーマンスを披露する姿が並んでいた。

とくに華やかな光景が広がっていたのは定番機種で、なかでも「CRスーパー海物語IN沖縄4」が明るいムードに包まれていた。

 

確認時は4人のプレイヤーが遊技をおこなっており、全員が楽しそうにしていたことを覚えている。稼働している台をみていくと、どの台にも笑顔が広がっていた。

向かい合わせで設置された、さまざまな海物語シリーズにおいても遊技を満喫するような姿は目にしているが、印象に残っているのは、やはり「CRスーパー海物語IN沖縄4」のプレイヤーたちのイキイキとした様子。空き台があることを感じさせないほどの華やかな雰囲気であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[325番台]
一撃8連チャン

 

機種のポテンシャルを引き出すといったシーンも目にしている。プレイヤーは理想的な展開によろこんでいるようであり、満足そうな表情をみせていた。

また、稼働していない台があることをもったいないとも感じた。

入店してから退店するまでのあいだ、どのタイミングでみても、プレイヤーはパチンコのおもしろさを存分に味わえていたように思う。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

遊技スペースをはじめ、ホール全体に清掃が行き届いていることも好印象。白いフロアはプレイヤーたちのうれしそうな表情を反射させるほどにピカピカと輝いていた。気持ちよく遊技をおこなえる環境が整っているといったイメージだ。

また、台間には分煙ボードを設置。タバコの煙も気にならず、喫煙者と非喫煙者のどちらも便利だと思うことだろう。

「エヌワン新富町店」には、いちプレイヤーの立場でみても魅力的だと感じる要素があった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ