ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

双龍

エヌワン新富町店

7月27日に「双龍」をおこなった場所は新潟県新発田市。龍の存在を探るべく、向かったのは濃い青色の外観も特徴的な「エヌワン新富町店」だ。

キレイな外観から落ち着いた雰囲気を感じながら入場すると、店内には笑顔のプレイヤーとスタッフが多数。さまざまな場所が楽しげなムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマに目を向けていき、活気を感じたのはハナハナシリーズが設置されている場所だ。3機種のシリーズ機があり、いずれにもイキイキと遊技をおこなう姿がみられた。

活躍をする場面も確認。なかでも、ひときわ鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーがいる機種に興味をひかれた。
7台設置の「プレミアムハナハナ‐30」だ。

確認時に稼働していたのは2台。ほかのシリーズ機にもっと稼働率が高い機種はあったが、とくに華やかな雰囲気なのは「プレミアムハナハナ‐30」であった。稼働率以上の盛り上がりをみせていたイメージだ。

また、空き台を確保したプレイヤーが、もともと座っていたプレイヤーと談笑しながら遊技をはじめる場面もみられた。楽しい時間を過ごせているといった姿が増え、ますます明るいムードに包まれていったように思う。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

店内でWi-Fiが使えるだけでなく、すべての台間にはUSBポートも備えられている。携帯電話を頻繁に使うプレイヤーにとってありがたい環境であり、重宝されていると思えた。

また、レストスペースの近くには無料のドリンクサーバーを設置。煎茶や麦茶など、好みのドリンクを味わいながら休憩してみるのも良さそうだ。

「双龍」を通して、「エヌワン新富町店」には、遊技面以外からも満足感を得られる要素があると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ