ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン上越けんしんこう大橋店

7月6日、「双龍玉」の舞台となったのは新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

店内には電話ボックスが備えられており、ホールから出ることなく対応できる環境にも好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を歩いていて、自然と足がとまったのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。パチンココーナーでトップクラスに多い設置台数や7割以上が埋まっているといった稼働率の高さなどに興味をひかれたからだ。

イキイキとハンドルを握っている姿がズラリと並んでいる光景は壮観であり、にぎわいもひときわ大きいと感じた。

 

どのプレイヤーも晴れやかな笑みを浮かべていたことが印象に残っている。

台間のポップをじっくりと眺める姿もあり、みどころなどを気軽に確認できる環境において、ひとりひとりが機種の魅力を味わえていた様子だ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
40回

 

機種の性能を存分に引き出すといった華やかな光景も目にした。

「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが気になるようであり、背中合わせで遊技をおこなうプレイヤーがシマをみていたことも覚えている。自分も華麗なパフォーマンスにみとれてしまい、うらやましさを感じた。

空き台はどんどん埋まっていき、退店するころにはほぼすべての台が稼働。活気がますます大きくなっていき、プレイヤーたちの表情はにこやかであった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」では、プレイヤーだけでなく、スタッフの笑顔も目にしている。あたたかみを感じる対応にプレイヤーたちも満足感を得られているようであり、みている自分まで明るい気分になった。

また、賞品のラッピングをおこなうサービスも印象的。家電など、普段の生活でも便利なものを選んだ際に、お土産用として包んでもらうのも良さそうだ。

サービスも充実しているホールだからこそ、心から遊技を楽しむといった姿が多いのだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ