お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2019/07/14 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

悪天候とは対象的な明るい笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月14日は群馬県みどり市の「マルハン大間々店」にやってきた!!

 

この日は雨が降っていたにもかかわらずに多くのプレイヤーが来店しており、にぎわいが大きい。夏の太陽をイメージさせるほどの明るい笑顔もみられ、ホール全体が楽しげな雰囲気となっていた。

 

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!

 

 

随所から活気が感じられる店内で、輝いてみえたのはパチスロで最多の設置台数を誇るジャグラーシリーズ!!

 

性別や年齢を問わず、さまざまなプレイヤーから支持を受けており、伝わってくる盛り上がりはとても大きい。

 

華やかなムードが広がっていることで、多くの機種に興味を持ったが、ひときわ魅力的に映る機種があった。

 

プレイヤーの活躍が目立っていた『ゴーゴージャグラー2』だ!

 

活気もゴールデン級!!

 

 

ゴーゴージャグラー2』は6台が設置されており、滞在時の稼働率は5割。満席ではなかったものの、プレイヤーのパフォーマンスにより、稼働率の高さ以上に活気づいていた。

 

18時を過ぎた頃にデータカウンターをみてみると、3台が30回以上のボーナスを獲得。もっともボーナス当選回数が多かった台は50回を超え、REGの回数がBIGの回数を上回っていた。

 

また、閉店時の平均ゲーム数は5864Gで、平均ボーナス回数は約42回だ。

 

 

 

 

盛況となっていた『マイジャグラーⅣ』にも笑顔が輝く!

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿や華やかなシーンがあるなど、『ゴーゴージャグラー2』と肩を並べるほどに魅力的だったぞ!!

 

滞在時はフル稼働となっており、1日を通した平均ゲーム数は6000Gを上回っていた。

 

また、最終的な平均ボーナス当選回数は約40回。18時の時点で40回以上のボーナス回数がついている台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

 

 

この日、もっともたくさんのボーナス当選回数を記録したのは『ゴーゴージャグラー2』。REG回数がBIG回数を上回りながら、72回という結果を残した。

 

ジャグラーシリーズ全体が盛り上がっており、どのシマに足を運んでもにぎやかな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

 

黄金に輝く笑顔に彩られた「マルハン大間々店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーたちの華麗な活躍が心に残る1日となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ