ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2019/07/28 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟竹尾店

「双龍玉」をおこなうべく、「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」へ向かった。

7月28日の新潟県新潟市は晴れており、大きなガラス張りの部分から店内に差し込んだ日光が、プレイヤーの笑顔を照らしていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみていくなかで、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に広がる華やかな光景に目をひかれた。

機種のポテンシャルを引き出せているといった姿がとても多く、ひとつひとつの台が明るいムードに包まれていたイメージだ。

どのプレイヤーもみせていた表情はにこやか。みているだけで遊技を満喫できていることが伝わってきた。

 

背中合わせで座っているプレイヤー同士が、振り返って談笑する場面も目にしている。楽しい時間を共有し、より充実感を得られていた様子だ。

また、イキイキとハンドルを握っているプレイヤーもいたるところでみられた。機種の魅力を余すところなく、じっくりと味わえていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
32台中31台

 

シマに広がる華やかな光景や輝くような笑顔など、魅力的だと感じる要素が「CRスーパー海物語IN沖縄4」にいくつもあった。そのなかでも、印象に残っているのは稼働率の高さだ。

大量設置であるにもかかわらず、滞在中はほぼフル稼働をキープ。席を離れる姿がとても少なく、大きな活気に包まれ続けていた。

また、遊技をおこないたそうにシマを眺めるプレイヤーも目にしている。空き台がないことを残念そうにしている様子をみて、活況のホール内でもひときわ注目されていると思った。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

盛況の「CRスーパー海物語IN沖縄4」を眺めていると、スタッフがサポートに来る場面を何度も目にした。プレイヤーの要望にテキパキと対応する姿が好印象。質の高い接客を受け、スムーズに遊技をおこなえているようであった。

また、ホールのすぐ近くに飲食店があることも、個人的にうれしいポイントだ。ホール内にもお店のチラシが貼ってあり、気軽に食事をおこなえる環境だと思えた。

長い時間でも快適に過ごせる「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。楽しそうな姿が多いことも納得の魅力的な場所であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ