ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施日:2019/07/28 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホール内にはアンケートBOXが置かれており、導入機種や賞品、レストコーナーに置いてほしい漫画の要望など、さまざまな意見を受け付けていた。要望に対する回答が張り出されており、しっかりとニーズに応えていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

フロア内を進んでいくと、さまざまな場所でプレイヤーたちの素敵な笑顔に出会えた。機種の魅力を堪能しているような姿が多く、楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

なかでも、思わず目をひかれてしまうほどに盛り上がっていたのは「ハナハナ鳳凰-30」。

機種のポテンシャルを存分に発揮しているといったシーンがみられ、際立った存在感を放っていた。

訪れた時に稼働していたのは10台中5台であり、どのプレイヤーもニコニコしながらレバーを叩いていた。しばらく眺めていても満足そうな表情が消えることはなく、充実した時間を過ごしている様子。ひとりひとりに対して、うらやましさを覚えずにはいられなかった。

また、空き台を確保して遊技をはじめる姿も確認。稼働率が高くなり、時間の経過とともに活気がますます大きくなっていくように感じられた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+4,900pt
平均pt:約+490pt
平均回転数:約2,475G
出玉率:約106.6%
プラス台数:4台(全10台)
勝率…40%

 

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆要素が存在する。

 

外観と同様に白を基調とした内装のホールは、すみずみまで清掃が行き届いている。どの場所も清潔感があり、プレイヤーたちは居心地の良い環境のなかで遊技を楽しめているようであった。

窓際にあるレストスペースにグランドピアノが置かれていることも注目をしたポイント。色鮮やかな造花が飾られているなど、インテリアにこだわりが感じられたことも覚えている。

あらゆる魅力がつまっている「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」であれば、充実した時間を過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ