お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2019/07/13 09:00〜22:45

真双龍

VEAM加茂店

龍の存在を探る「真双龍」の舞台となった「VEAM加茂店」には、快適に過ごせているといったプレイヤーが多数。

遊技をおこなっている姿だけでなく、レストスペースでリラックスしている場面もあるなど、清掃も行き届いている店内でひとりひとりが居心地の良さを感じられているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールの中央にある広い通路を歩いていると、ハナハナシリーズが設置されているシマから大きな活気を感じた。どのシリーズ機もパチスロコーナーにおいて設置台数が多めであり、目立っていたことを覚えている。

とくに、明るいムードに包まれていたのが「ハナハナ鳳凰-30」。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいる光景は壮観であった。

向かい合わせで設置されているシマには、ほかのボーナスタイプが設置されている。シンプルなおもしろさを味わうようにイキイキとレバーを叩く姿も目にしているが、ひときわ晴れやかな笑顔が広がっていたのは、やはり「ハナハナ鳳凰-30」だ。

また、稼働率が高かったことも印象的。滞在中は9台のうち7台以上がつねに稼働しており、席を離れる姿がとても少なかった様子が記憶に残っている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+11,100pt
平均pt:約+1,233pt
平均回転数:約5,785G
出玉率:約107.1%
プラス台数:6台(全9台)
勝率…66.7%

 

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

シリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率にも注目。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

ボーナス終了後のパネルフラッシュなどもチェックしよう。

 

さまざまな場所に充実感を得られているような姿があった「VEAM加茂店」。イスの高さを調節できるところも好感を抱いたポイントであり、遊技をおこないやすい環境を自分で整えられると思った。

遊技環境だけでなく、賞品のラインナップが豊富であることも興味深い。オシャレな腕時計や財布なども用意と、プレゼントに選んでも良さそうだ。

たくさんの魅力があるホールだからこそ、人気を集めているのだと実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ