ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

デルゼビッグサイト新潟南店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月6日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

 

今回の実戦人は孔明。

この日は「グレートキングハナハナ-30」で1万回転に挑戦だ。

ゴールに向かって一直線に走り続けるといった期待を持って朝イチの状況をみていると…。開始してすぐに「立ち上がりが悪い」と呟き、空いていた隣の席へまさかの台移動!?

みずからタイムロスをつくるという意味不明な行動をとった結果、12時までには2100Gしか消化できず。チャレンジにおいては立ち上がりが悪いスタートとなるも、ボーナス回数は順調に増やしていた。

 

午後にはいってからもペースを上げられず、朝イチにつくったタイムロスをなかなか埋めることができなかった。

4600Gを過ぎた頃からはボーナス合算確率が設定6の数値を上回り、消化ペースはダウン。ボーナスの連打に苦戦する状況が続き、18時頃にようやく6300Gを通過していた。

1万回転達成がギリギリな展開となっているが、ダブル達成のためにも、最後まで全力でレバーを叩き続けてほしい!

 

終盤もボーナスを消化する時間に苦戦し、思うようにゲーム数を伸ばせず…。ペースを上げられないまま、キビしい状況が続いていた。

最後に500Gの微妙なハマリでラストスパートをかけるも、176Gを残してタイムアップ。ボーナスの連打がチャレンジ成功の道を阻む結果となった。

1万回転には届かなかったが、トータルで70回のボーナスを獲得し、勝利を手にしたことには喜びを感じていたようだ。

「デルゼビッグサイト新潟南店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

仲のよいプレイヤーが遊びに来ていたらしく、お喋りに夢中になるシーンもあった。

ボーナスの連打だけでなく、チャレンジに集中できていなかったことも、失敗につながったのでは?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ