お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/06/25 09:00〜22:40

KING GOLDEN JACK

まさに黄金郷!?

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月25日に黄金に輝く笑顔を求めて向かったのは神奈川県大和市の「やすだ大和店」。

 

大勢のプレイヤーが駆けつけていたホール内には、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた!!

 

息を呑むほどに美しい光景!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているホール内において、とくに盛り上がっていたのはジャグラーシリーズ。

 

なかでも、ひときわプレイヤーの活躍が目立っていたのは『マイジャグラーⅣ』だ!!

 

大量の笑顔に埋め尽くされた華やかなシマ内は、息を呑むほどに美しい。

 

あふれんばかりの活気に満ちあふれており、にぎわうホール内でも抜群の存在感を放っていたぞ!

 

15時の時点でボーナス当選回数は30回オーバー!!

 

 

マイジャグラーⅣ』は21台設置されており、滞在時はつねに満席。多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしている光景は見た目にもボリューム満点だ!!

 

データのチェックをすると、総ゲーム数が3600Gで30回のボーナスを獲得している台を確認。

 

ボーナス当選回数が30回以上のデータは15時の時点で6台にあり、そのうちの1台のボーナス合算確率は1/120を上回っていた。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX-AE』から伝わってくる雰囲気も華やか。

 

稼働率は7割以上と人気があり、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

ポテンシャルを発揮できていることを物語るかのように、イキイキとした様子でレバーを叩いていたことも覚えている。

 

また、BIGとREGをあわせて30回以上のボーナスを獲得しているデータも確認した。

 

ボーナス当選回数のトップは42回!!

 

 

15時の時点で、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の42回!

 

盛り上がりの大きさや稼働率の高さ、笑顔の多さなど、さまざまな面で注目を集めていた。

 

訪れていたプレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことにも納得!!

 

ジャグラーシリーズを中心に盛況となっていた「やすだ大和店」は、パチスロファンが笑顔になれる魅力的なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ