ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ松戸店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ松戸店

実施店舗:キコーナ松戸店

実施日:2019/07/20 10:00〜22:45

双龍

キコーナ松戸店

7月20日、千葉県松戸市にて「双龍」をおこなった。

龍の存在を探るべく、足を踏み入れたのは「キコーナ松戸店」。パチンコとパチスロをあわせて1000台が設置されている大型店だ。

機種ラインナップがバラエティに富んでおり、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられているといったイメージも持った。

 

壱頭目の龍は…

 

入店したのは16時頃。店内では、たくさんのプレイヤーがポテンシャルを発揮している様子であった。

とくに、大きな盛り上がりを感じられたのは「沖ドキ!バケーション-30」。

設置されている4台すべてが稼働しているうえに、全員がパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

何度も立ち止まって見入ってしまうほどに、鮮やかなシーンが多い。プレイヤーひとりひとりが機種のおもしろさを味わいつつ、有意義なひとときを過ごしていたように思う。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿は存在感があり、周りのプレイヤーからも注目されていた。

AT・ART機とボーナスタイプの両方に笑顔が広がっていたパチスロコーナーのなかでも、「沖ドキ!バケーション-30」の光景はとくにステキだ。

▼「沖ドキ!バケーション-30」設定推測ポイント▼

ベル、チェリー、スイカの確率は高設定ほど高い。

REGは確率と当選契機をチェックしておこう。

BIG終了後はサイドランプのフラッシュの有無に注目。発生すれば設定3以上が濃厚だ。

 

レストスペースには、テレビや漫画本、座り心地がよさそうなソファーなどがある。テレビをみている姿や漫画本を読んでいる姿もあり、リフレッシュができていたようだ。

また、スタッフは丁寧かつさわやかに接客。プレイヤーからの呼び出しにテキパキと対応している場面があるなど、快適に遊技を楽しんでほしいといった気持ちも伝わってきた。

魅力的な要素がたっぷりとつまっている「キコーナ松戸店」。「双龍」を通して、プレイヤーから愛されている理由が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!バケーション-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ