ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/07/25 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

神奈川県相模原市で、弐頭の龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

7月25日、舞台である「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に入ると、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが多数。

スタッフの元気なあいさつが聞こえる店内に、華やかな笑顔が咲き誇っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、大きくにぎわっていたのはジャグラーシリーズが集められているシマ。そのなかでも、ひときわ稼働率の高い「マイジャグラーⅢ」に目をひかれた。

訪れたタイミングではすべての台が稼働。イキイキとレバーを叩き続けるプレイヤーたちの姿も印象に残っている。

ひとりひとりがボーナスタイプならではといったシンプルなおもしろさを味わえていたように思う。

稼働率の高さだけでなく、パフォーマンスを披露する場面もとくに目立っていた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出せている様子のプレイヤーをはじめ、活躍をする姿を複数の台で目にしている。当然のように笑みを浮かべており、満足感を得られているようであった。

また、隣同士で談笑する場面も確認。楽しい時間を共有しているといった光景も魅力的だ。

眺めているあいだに空き台が出ることはなく、プレイヤーたちは明るいムードが保たれているなかで遊技を楽しみ続けていた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

快適そうに過ごす姿が多かった「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。ひじ掛けに体をあずけているプレイヤーもみられ、リラックスしながら遊技をおこなえているようであった。

また、すみずみまで清掃が行き届いているところも注目をしたポイントだ。休憩コーナーには観葉植物も置かれており、みためでもさわやかさを感じられることだろう。

居心地も抜群に良く、人気を集めている理由が十分に伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ