ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2019/07/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

7月16日に「双龍」をおこなうべく、宮城県石巻市に向かった。

舞台は大きな液晶看板が目立っている「21SEIKI石巻中里」だ。

駐車場にたくさんの車がとめられていたことからは多くのプレイヤーでにぎわっている様子がうかがえ、龍に出会えるという期待を持って入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

新台をみれば機種の魅力をじっくりと味わうようにレバーを叩く姿があり、定番機種に目を向ければ理想的といった展開にうれしそうにするプレイヤーがいるなど、各所に活気のある光景が広がっていた。プレイヤーはイキイキと遊技をおこない、とても楽しげだ。

なかでも、とくに大きな盛り上がりを感じたのは「ファンキージャグラー」であった。

ジャグラージリーズが集められているシマに5台設置されており、確認時はほぼフル稼働。かろやかにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押す姿が並ぶ光景は壮観であった。

支持の厚さと同様に強く印象に残っているのは、プレイヤーの披露するパフォーマンスだ。おなじシマのシリーズ機だけでなくパチスロコーナー全体においても、ひときわ輝いてみえた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることをふまえてチェックしよう。

また、ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率にも注目。

みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

白を基調としたホール内は清掃がしっかりと行き届いており、遊技スペースや休憩所、トイレなどすみずみまで清潔感がある。どこにいてもさわやかさを感じられ、快適に過ごせることだろう。

また、併設されたカフェでは流行りのタピオカドリンクを販売。遊技のあいまなどに味とみためを楽しんでみてもおもしろそうだ。

遊技面はもちろんのこと、環境面でもプレイヤーのニーズに応えるといった「21SEIKI石巻中里」において、たくさんの魅力と出会った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ