ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/08/23 10:00〜22:45

双龍

【8月23日・真双龍】

123+N東雲店

8月23日、「双龍」をおこなうべく東京都江東区へむかった。

豊洲駅を出て東雲橋を渡っていくと、舞台となった「123+N東雲店」に到着。黒を基調とした外観に大きな木のオブジェが施されており、ホールはとてもインパクトがある。周囲にさまざまな高層ビルが立ち並んでいるが、とくに目立っていたことを覚えている。

1階と2階の2フロアで構成されている店内に足を踏み入れ、まず最初に1階からみてまわった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロのどちらからも活気を感じられるなかで、「OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」」でひときわ鮮やかな光景を目にした。

設置されているプレミアムクラスと称されたコーナーは、ひとつひとつの遊技台が離れているだけでなく、フカフカとした座り心地の良さそうな椅子や物置用の棚などが用意されている。プレミアムの名にふさわしい場所で、プレイヤーは心から遊技を満喫しているようであった。

2階のパチスロコーナーでも「OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられた。機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといった魅力的なシーンも目にしている。

1階に1台、2階に4台が設置されており、確認時は合計5台中4台が稼働。どちらの場所でも盛り上がりが感じられ、ひときわ存在感が大きかった。

▼「OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は高設定ほど高い。白7確率は偶数かつ高設定ほど高く、設定1と6では約3.5倍の差がある。

ボーナス確定画面ではシャルティア&アルベドが出現すると設定2以上、至高の41人なら設定4以上が濃厚だ。

また、ボーナス終了画面やATのラウンド開始画面にも設定を示唆する要素があり、どちらも登場キャラに注目しよう。

 

「OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」」を筆頭に、さまざまな機種がにぎわっていた「123+N東雲店」。各所が笑顔で彩られており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているようであった。

退店する頃には日がすっかり落ちて辺りは暗くなっていたが、外観に施されているキラキラと光る電飾によってホールの周辺がとても明るかったことを覚えている。入店してからホールをあとにするまで、つねに華やかな雰囲気が感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」

 

(C)丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
(C)OIZUMI

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ