ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/08/25 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

目指すは1万回転の頂!

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

8月25日に舞台となったのは、プレイヤーたちの笑顔が黄金級に輝いていた東京都江東区の「123+N東雲店」だ!!

 

挑戦者は田中逆回転!!

1万回転を目指すのは田中逆回転!!

この日は朝イチから大勢のプレイヤーが集まっており、過去におこなってきたチャレンジ以上ににぎわっていたらしい。

活気を感じつつ、開店と同時に向かったのはジャグラーシリーズのシマ。次々と席が埋まっていくなかで、狙っていた『マイジャグラーⅢ』を確保することに成功した。

盛り上がるホール内において、長い戦いが幕を開ける!!

 

パートナーに選んだ『マイジャグラーⅢ』で、開始直後から順調にボーナスを引き当てる田中逆回転!

プライベートであれば魅力的な展開であるが、消化ゲーム数はお昼の時点で1300Gほどと、かなり遅れている…。

少し不安ではあるものの、楽しくチャレンジをおこなえていることが良い結果に繋がることを信じたい。

 

マイジャグラーⅢ』で遊技を楽しむ周りのプレイヤーも活躍をしており、明るい雰囲気を感じながらチャレンジをおこなえている様子だ。

あたたかい応援も受けて、モチベーションがあがるポイントは多い。

しかし、消化ペースは変わらずにイマイチ…。遊技を満喫するのも良いが、本来の目的である1万回転達成は忘れてないよね?

 

ジャグラーシリーズに笑顔が満開!!

午後のパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズが大盛り上がり!

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、『マイジャグラーⅢ』に広がるにぎやかな光景がとくに魅力的だ!!

プレイヤーたちのキラキラとした笑顔からは、機種の魅力を堪能していることもうかがえた。

17時の時点で4230Gを消化し、44回のボーナスを獲得している台も確認。

ほかにも、ボーナス合算確率が1/120以上の台やBIGよりREGの回数が上回っている台などを目にしている。

 

ゴーゴージャグラー2』から伝わってくるムードも華やか。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、思わず2度見してしまうほどに美しかった。

マイジャグラーⅢ』と同様に活気づいていただけに、満足度も高かったように思う。

3208Gで26回、2238Gで28回のボーナスを獲得し、ボーナス合算確率が1/130を上回る台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは79回!

この日、ボーナス当選回数がもっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台!!

BIGとREGをあわせて、合計で80回を目前とする記録を残した。

ほかにも、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしており、ジャグラーシリーズ全体から大きな活気が感じられたぞ!!

 

ボーナス獲得の波に苦戦…

田中逆回転はというと、まわりのプレイヤーとコミュニケーションをとりながら楽しそうに過ごしていた。

肝心のチャレンジにおいては朝イチからテンポよく獲得しているボーナスの消化に苦戦中。「このまま逃げ切って勝利を手にしたい」といった勝利にこだわるようなコメントを残していた。

目指すところが変わっているようにもみえるが、どこかでスピーディなプレイを披露してくれるのか!?

 


終盤になるとさらにボーナス合算確率が上がり、結局はボーナスの連打にノックアウト!

チャレンジ中に一度も席を立たなかったにもかかわらず、最終的には600G以上も足りない結果となった。

1万回転には届かなかったものの、ボーナス当選回数は79回。ボーナスを消化する時間を考えてみれば、失敗も仕方がないと言える…かも?

 

【今回のポイント】

プレイヤーたちの活躍により、ホール全体が華やかなムードに包まれていた「123+N東雲店」。

なかでも、『マイジャグラーⅢ』で目にした魅力的なシーンの数々が強く印象に残っている。

大きな盛り上がりを感じながら、たくさんの笑顔がみられただけに、チャレンジの失敗だけが唯一の心残りとなった。

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

 

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓



【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ