お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン西新発田店

新潟県新発田市の「エヌワン西新発田店」を舞台に「双龍玉」をおこなった。

訪れたのは8月10日の16時頃。晴れ渡る青空や青を基調とした外観、敷地内に植えられた大きな木などによって、入店する前からさわやかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみてまわると、活躍をする姿があった「CRJ-RUSH4」や談笑しながら遊技をおこなうプレイヤーが多かった「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな機種に興味をひかれた。

あらゆる場所に魅力的な光景が広がっているなかで、とくに目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

たくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、思わず足を止めてしまうほどの活気に包まれていた。

 

10台ずつが向かい合わせに設置されており、確認時の稼働率は80%。どちらのシマも輝くような笑顔で彩られ、歩くたびに素敵な光景が目に入った。

空き台を確保する姿がみられたことも印象に残っている。にこやかな表情でハンドルを握りはじめており、稼働率が高くなるにつれて盛り上がりがどんどん大きくなっていくように感じられた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
20台中16台稼働

 

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーも確認。各シマで目にした鮮やかなシーンの数々に、うらやましいといった感情を抱いた。

広々とした中央通路などの離れた場所から眺めても盛り上がりが伝わってくるほどに存在感が大きい。滞在中はどのタイミングでみても活気づいている場所であった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

3種類のお茶が飲める無料のドリンクサーバーが置かれていることも印象的。気温が高くなってきた今の季節にうれしいサービスであり、休憩する際は飲み物を片手にリフレッシュをしてみるのも良さそうだ。

入り口付近に消毒用のアルコールが置かれているなど、衛生面に心遣いが行き届いていることにも好感を抱いた。

たくさんの笑顔で彩られていた「エヌワン西新発田店」。楽しげな雰囲気に包まれているホールから、たくさんの魅力が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ