ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/08/17 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン三条店

8月17日に「双龍玉」をおこなったのは、新潟県三条市の「エヌワン三条店」。

各所がにぎわっているホール内でもスタッフがテキパキと接客をおこなっており、いつ訪れても快適に遊技を楽しめる。優れたサービス面も支持率の高さにつながっているのだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいくなかで、まず最初に興味をひかれたのは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。

遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔が目に映り、龍の存在を探っている最中に思わず見入ってしまうほどの華やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

シマの様子を眺めていると、機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿も確認。うれしそうにハンドルを握っていたため、満足感を得られているように思えた。

 

談笑しながら遊技をおこなう姿があった「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられた「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、さまざまな機種に楽しげな光景が広がっていた。

フロア全体をみてまわったあとでも、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で目にした魅力的なシーンがとくに記憶に残っている。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[初当り回数]
8回

 

確認時は6台中4台が稼働しており、プレイヤーたちが席を離れずにイキイキと遊技をおこなっていたことも印象的。充実した時間を過ごしていることがうかがえ、残りわずかな空き台を確保して自分も機種の魅力を堪能したいと感じた。

にぎわっているホール内においてもひときわ存在感が大きく、入店してから退店するまで、どのタイミングでみても目立っていたことを覚えている。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

遊技スペースはもちろん、ホール内はどの場所をみても清潔に保たれている。トイレには清掃チェック表が貼られており、こまめに清掃をおこなっていることがうかがえた。

賞品コーナーのラインナップの豊富さも印象的。ジャンルが幅広く、遊技後の賞品選びも楽しくおこなえることだろう。

数々のステキな光景が広がっていた「エヌワン三条店」。多くのプレイヤーが満足感を得られていると感じた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ