お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2019/08/17 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン長岡寺島店

8月17日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

広々とした駐車場にとめられた多くの車を目にし、店内のにぎわいを想像しながら入場口へ向かった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを歩いていると、思わず足をとめて眺めてしまうほどに活気づいている機種があった。「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

30台以上が置かれているにもかかわらず、確認時はほぼフル稼働。大量設置であることにくわえて、空き台がすぐにはみつからない人気っぷりが大きな存在感につながっていたように思う。

 

活躍をするプレイヤーが多かったことも、「ぱちんこCR真・北斗無双」を目立たせている要素のひとつであると感じた。

支持の厚さに比例するようにいくつもの台で華やかなシーンがみられ、シマ全体が活気に包まれていたことを覚えている。

笑みを浮かべる姿も多く、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせているようであった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[大当り回数]
33回

 

パチンココーナーにおいて、ひときわ鮮やかなパフォーマンスを披露する姿が強く記憶に残っている。

プレイヤーは満足度の高い遊技をおこない、機種の魅力をあますところなく味わえていた様子。

イキイキとハンドルを握り続ける姿をみていると、いちパチンコファンとしてうらやましさも感じた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」のプレイヤーをはじめ、「エヌワン長岡寺島店」にはパチンコのおもしろさを堪能できているといった姿が多数。ホール内は清掃がしっかりと行き届いており、清潔さを感じながら遊技を満喫できているようであった。

空気がクリーンに保たれているところも好印象。台間には空気清浄機が設置されているため、タバコのニオイなどが気になるプレイヤーも気持ちよく過ごせることだろう。

自分もプレイヤーの立場で来店したいと思える魅力と出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ