お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗: エヌワン村上インター店 PR

実施日:2019/08/24 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン村上インター店

8月24日に新潟県村上市で「双龍玉」を実施。舞台となったのは「エヌワン村上インター店」だ。

無料のWi-Fiが備えられており、通信設備が充実していることにも好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると定番機種が好評。

海物語シリーズなど、老若男女を問わずに多くのプレイヤーがそれぞれの機種の魅力を味わえているようであった。

そのなかでも、ひときわ楽しげな姿を目にしたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

注目をしたポイントのひとつは支持の厚さ。設置されている13台がほぼフル稼働であり、どこをみてもイキイキとハンドルを握っているプレイヤーの姿があった。

稼働率の高さに比例するように、にこやかな表情も多数。有意義な時間を過ごせていると感じ、シマの端で眺めているだけの自分まで晴れやかな気分になったことを覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
21回

 

華麗な活躍をするプレイヤーも強く記憶に残っている。

機種のポテンシャルを引き出しているような姿やステキな展開によろこびを感じているといったシーンなど、華やかな光景が広がっていた。タイミングによって表情もさまざまだが、パチンコのおもしろさを味わえているところは共通していたように思う。

退店するときまで稼働率は下がらず、つねに明るいムードに包まれていた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」が設置されている場所をみていると、スタッフがサポートに来る場面を何度も目にした。遊技のさまたげにならないように、丁寧かつテキパキと作業をしている姿が好印象だ。

また、パチンコのすべての台にひじ掛けを設置。クッション性があってサイズも大きく、リラックスしながら遊技をおこなえることだろう。

長い時間でも快適に過ごせる環境の「エヌワン村上インター店」。いちプレイヤーの立場でみても、魅力的だと思える要素が多かった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ