お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗:エヌワン黒埼店

実施日:2019/08/24 09:00〜22:45

双龍

エヌワン黒埼店

「双龍」をおこなうべく新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」へむかった。

ホールに到着をしたのは8月24日の17時頃。広々とした駐車場にたくさんの車がとめられており、店内のにぎわっている様子を想像しつつ入店した。

満足度の高さをあらわすように、うれしそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーが多く、随所が華やかな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーによってにぎわうパチスロコーナーを進んでいくと、盛り上がりが際立っている機種に目が止まった。

ステキな光景が広がっており、とても輝いてみえた「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

確認時に稼働していたのは、設置されている20台中18台。稼働率が高いうえに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多く、ひときわ目立つ存在となっていた。

ひとりひとりが機種の魅力を堪能しているようであり、充実した時間を過ごせている様子。レバーを叩くペースや表情はさまざまであったが、どのプレイヤーも満足そうに遊技をおこなっていた。

シマの端から端までズラリと設置されており、通路を歩いていくたびにステキなシーンを目にしている。その場に立って長いあいだ眺めていたくなるほどの楽しげなムードが感じられた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えた際のサイドランプのフラッシュにも注目。

また、ボーナス終了時に筐体上部の龍玉ランプが虹色に光れば高設定が濃厚だ。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」を筆頭に、さまざまな機種がにぎわっていた「エヌワン黒埼店」。鮮やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

また、遊技台の周辺に備えられている設備が充実していることも印象深い。分煙ボードやUSBポートなどがあり、より快適に遊技を楽しむことができるだろう。

遊技面だけでなく、設備面からも魅力が感じられ、ホール内に笑顔が広がっていることにも納得をした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ