ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗:エヌワン赤道店

実施日:2019/08/24 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン赤道店

新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」で、8月24日に「双龍玉」をおこなった。

入り口の近くにはハンガーラックが置かれており、上着などをあずければ身軽な格好で遊技をおこなえるイメージだ。

 

壱頭目の龍は…

 

高稼働の機種が多いパチンココーナーにおいて、ひときわ明るいムードを感じたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

たくさんのプレイヤーが楽しそうにハンドルを握っており、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

イキイキとした姿が並んでいる光景を目にして、晴れやかな気分になったことも覚えている。

 

パフォーマンスを披露する姿もいたるところで目にしている。

ステキなシーンがとくに多く、いちパチンコファンとしてうらやましさを感じた。

プレイヤーたちは理想的ともいえる展開に満足感を得られているようであり、ひとりひとりが浮かべていた晴れやかな笑みも印象的だ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
16台中13台

 

滞在中はつねに8割以上の台が稼働と、活気がおとろえることはなかった。

フル稼働となるタイミングもあり、さまざまな場所でうれしそうな姿を確認。プレイヤーたちはパチンコの魅力を心から味わえていたように思う。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

ホール内を歩きながら、いたるところでテキパキと対応するスタッフを目にしている。店内が広々とした「エヌワン赤道店」だが、多くのスタッフが巡回していることにより、呼び出しにも迅速に向かえているようであった。プレイヤーたちは待つことなく、スムーズに遊技をおこなえていた様子だ。

また、ホール内には電話用の防音スペースも用意。急な連絡が来ても、ホールから離れずに通話をおこなえる。

質の高い環境面など、より有意義な時間を過ごせる要素がいくつもあると実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ