ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗:エヌワン赤道店

実施日:2019/08/24 09:00〜22:45

双龍

エヌワン赤道店

8月24日、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」で「双龍」を敢行。

広い駐車場にくわえて屋根つきの駐輪場も完備されており、さまざまな交通手段でアクセスがしやすいと思った。

たくさんの車や自転車がとめられている光景から店内の活気の大きさを想像しつつ、入場口へと足を運んだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみていき、人気を集めているハナハナシリーズに目をひかれた。各シリーズ機にイキイキとレバーを叩く姿があり、プレイヤーたちはシンプルなおもしろさを味わえていたように思う。

なかでも、高稼働でにぎわっていたのが「プレミアムハナハナ‐30」。

確認時は設置されている13台のうち10台が稼働しており、空き台が少なかったことを覚えている。

パフォーマンスを披露する姿もあった。機種のポテンシャルを存分に引き出せているといったプレイヤーを中心に、各所で鮮やかなシーンを目にしている。

滞在中、遊技を満喫するような姿がズラリと並んでいるステキな光景は変わらず、活気がおとろえることもない。期待を持っている様子で空き台に座るプレイヤーも確認済みだ。

広がっていた笑顔はとびきり明るく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせているようであった。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

パチスロの全台には画面が大きなデータカウンターを設置。スランプグラフなどを参考にして、台選びに役立てるのもよいだろう。

また、台間には空気清浄機が備えられている。「エヌワン赤道店」では、タバコのニオイなども気にせずにさわやかな気分のままで過ごせるイメージだ。

遊技面や設備面、環境面など、どれをとっても優れているホールであり、支持を受ける理由が伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ