ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン長岡柏町店

8月25日に「双龍玉」をおこなったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。
入場してすぐの場所にはコインロッカーが置かれており、荷物をあずけてから店内に進めば身軽に遊技を楽しめることだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

定番機種が人気を集めているパチンココーナーで、とくに明るいムードに包まれていたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。

プレイヤーたちがハンドルを握りながらみせていた表情は晴れやかであり、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

にぎわっているホール内においても、ひときわ輝くようなパフォーマンスを披露するプレイヤーがいたことも覚えている。

理想的ともいえる展開に満足感を得られている様子が興味深く、機種の魅力をあますところなく味わえていたように思う。

いちパチンコファンとしてうらやましさを感じるような光景は、各シマをみてまわっているあいだもつねに印象に残っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
6台中4台稼働

 

入店してから退店するときまで、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の活気がおとろえることはなかった。

プレイヤーの入れ替わりはありつつも稼働率が下がることはなく、どのタイミングでもイキイキと遊技をおこなう姿を目にしている。

大活躍をするプレイヤーを中心に、ひとりひとりが充実感を得られているようであった。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

台間に大きな分煙ボードが設置されている「エヌワン長岡柏町店」。喫煙者と非喫煙者の両方が気持ちよく過ごせる環境であることも、笑顔の多さにつながっていると思えた。透明であり、きゅうくつさを感じずに遊技をおこなえるところもうれしいポイントだ。

また、ホール内には落ち着いた雰囲気のレストスペースも完備されている。遊技スペースと壁で仕切られているため、存分にリラックスができることだろう。

龍の存在を探っていくなかで、たくさんの魅力と出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ