お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン亀貝インター店

8月25日、新潟県新潟市にて「双龍玉」を敢行した。舞台となったのは、おなじ敷地内に飲食店などがある「エヌワン亀貝インター店」。

気軽に食事がとれる便利な場所に立地しているため、1日を通して気持ち良く遊技を楽しめるホールだと思った。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな光景が広がっているホール内において、とくに印象に残っているのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

中央通路を歩いている最中に活気が感じられ、思わず立ち止まって眺めてしまったことを覚えている。とても興味をひかれ、シマのなかに入ってプレイヤーたちをみていくと、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなう姿がつぎつぎと目に映った。

楽しげな雰囲気に包まれており、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったように思う。

 

18台が設置されており、滞在時に稼働していたのは12台。機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなシーンがいくつもみられ、パチンコファンであれば誰もがうらやむような美しい光景が広がっていた。

また、空き台に座って遊技をはじめる姿も確認済み。稼働率が高くなると同時に盛り上がりも大きくなっていくように感じられ、ひときわ目立っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[821番台]
大当り回数27回

 

「P牙狼冴島鋼牙」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などでも楽しげなプレイヤーを目にしているが、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を彩る笑顔はひときわ輝いてみえた。

入店してから退店するときまで、つねに活気に包まれており、存在感が大きい。どのタイミングでもイキイキとハンドルを握る姿がみられる場所であった。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

龍の咆哮をイメージするほどの大きな盛り上がりをみせていた「エヌワン亀貝インター店」。なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」でみられた数々のシーンがとても魅力的だ。

また、全台に空気清浄機が備えつけられているため、フロア全体にキレイな空気が広がっていた。居心地の良さが感じられることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

たくさんの笑顔に出会い、大勢のプレイヤーが訪れている理由をあらゆる面から実感した「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ