お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

双龍

エヌワン亀貝インター店

8月25日、新潟県新潟市の「エヌワン亀貝インター店」にて「双龍」を敢行した。

ホール内は天井が高く、通路が広いなど、開放感のある空間。どの場所をみてもすみずみまで清掃が行き届いており、気持ち良く龍の存在を探れたことを覚えている。

居心地の良い環境で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、ホール全体が活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、明るい雰囲気に包まれている「ツインドラゴンハナハナ‐30」に目をひかれた。

とくに魅力的に映ったのが、パフォーマンスを披露するプレイヤーが並んでいるといった鮮やかな光景。ひとりひとりが機種のおもしろさを味わえているようであり、晴れやかな表情をみせていた。

シマのなかを進むたびにステキなシーンが目に入り、眺めていたくなるほどの楽しげな雰囲気を感じられたことも印象に残っている。

18台が設置されており、確認時に稼働していたのは11台。イキイキとレバーを叩いているプレイヤーは退店するときまで席を離れることがなく、明るいムードに包まれつづけていた。

ホールのいたるところで盛り上がりを感じたが、もっとも記憶に残っているのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」で遊技をおこなうプレイヤーたちがみせていた笑顔だ。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、ボーナス終了時の龍玉ランプの色でも設定を示唆する。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」以外のハナハナシリーズも厚い支持を受けており、随所がにぎわっていた。プレイヤー同士で談笑をしながら遊技をおこなっているシーンもあり、ステキな時間を共有していたように思う。

また、広々とした店内をつねに巡回しているスタッフのテキパキとした接客も印象に残っている。空き台の清掃やゴミの回収など、こまやかな心配りがあることも好感を抱いたポイントだ。

遊技面や環境面などのあらゆる面から「エヌワン亀貝インター店」の魅力を味わい、充実した1日を過ごせるホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ