お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗:エヌワン上越南店

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

双龍

エヌワン上越南店

新潟県上越市にて龍の存在を探る「双龍」を敢行。8月25日に向かったのは、青色の外観からさわやかな印象を受ける「エヌワン上越南店」だ。

台間に空気清浄機が備えられているといったクリーンな環境で、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえていた様子。通路が広いなど、開放感もある店内でのびのびと過ごせているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくと、ハナハナシリーズが設置されているシマから活気が伝わってきた。

ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わうようなプレイヤーが多いなかで、ひときわ盛り上がっていたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

確認時は9台のうち6台が稼働。各台に笑顔が咲き誇っており、楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

プレイヤーたちがイキイキとしていた理由は、機種のポテンシャルを引き出せているからといったイメージだ。歩きながら各所でステキなシーンとうれしそうな表情を目にした。

ほかのハナハナシリーズも同じくにぎわっていたが、「ツインドラゴンハナハナ‐30」には活躍をするプレイヤーがとくに多かったことを覚えている。

シマを眺めていると、遊技をおこなう台を探すように歩いている姿も確認。興味をひかれるプレイヤーがいることも納得できるほどに明るいムードに包まれていた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えた際のサイドランプのフラッシュにも注目。

また、ボーナス終了時に筐体上部の龍玉ランプが虹色に光れば高設定が濃厚だ。

 

かろやかにレバーを叩く姿が多かった「エヌワン上越南店」。各所に広がっている眩しいまでの笑顔は、満足度の高さをあらわしていたように思う。

また、スタッフとプレイヤーがコミュニケーションをとっている場面にも出会った。にこやかに談笑をしており、感じられた雰囲気はあたたかい。親しみやすい接客も魅力のひとつだ。

つぎはプレイヤーの立場で来店し、遊技を楽しみたいと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ