ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2019/08/21 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「真双龍」をおこなうべく訪れたのは「ホームランGOGO金沢店」。

ホールにはパチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されており、とても規模が大きい。フロアが広々としているにもかかわらず、どの場所をみてもすみずみまで清掃が行き届いていた。

プレイヤーたちは開放感と清潔感のどちらも味わいながら、存分に遊技を満喫できていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアを歩いていると、沖スロコーナーからとくに盛り上がりが感じられた。足を進めるたびに楽しそうなプレイヤーが目に入ったことも覚えている。

華やかな雰囲気に包まれているなかで、興味をひかれたのは「グレートキングハナハナ-30」。

うれしそうにレバーを叩いている姿がみられ、満足感を得られていることがうかがえた。談笑しながら遊技をおこなうプレイヤーがおり、輝くような笑顔で彩られていたことも印象に残っている。

8台が設置されており、訪れた時に稼働していたのは6台。2人のプレイヤーが食事休憩をしていたため、遊技をおこなう姿は多くなかったが、稼働率以上に活気づいていた。

機種のポテンシャルを引き出しているといった姿もあり、思わず眺めてしまうほどの鮮やかな光景を目にしている。

また、小役カウンターを使用しているプレイヤーもみられ、期待を抱きながら遊技をおこなっていることもうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約-5,300pt
平均差枚:約-663pt
平均回転数:約5,139G
出玉率:約95.7%
プラス台数:2台(全8台)
勝率…25%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

BIG中のスイカ確率やボーナス終了後のパネルフラッシュなどもチェックしつつ、設定推測を進めよう。

 

遊技台の上部にある大きな液晶のデータカウンターも印象的。操作がしやすいだけでなく、グラフなどのさまざまなデータがみられるため、立ち回る際に便利だろう。

日用品やお菓子などが用意されている賞品コーナーにも注目をした。品揃えが豊富であり、遊技後の賞品選びも楽しくおこなえそうだ。

「グレートキングハナハナ-30」を筆頭に、いたるところが笑顔で彩られていた「ホームランGOGO金沢店」。たくさんのステキな光景を目にした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ