お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2019/08/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

8月16日、宮城県石巻市の「21SEIKI石巻中里」にて「双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは17時頃。外観がとても美しくライトアップされており、ひときわ目立っていたことを覚えている。

華やかな雰囲気を感じつつ足を踏み入れた店内にも、輝くような笑顔などの明るい光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、空き台がみつけにくいほどに稼働率が高かった。活気が感じられるなかで、ひときわ盛り上がっていたのはジャグラーシリーズだ。

とくに、「スーパーミラクルジャグラー」でみられた楽しげなプレイヤーに目をひかれた。

隣同士に座って談笑しながら遊技をおこなう姿を確認。どちらも機種の魅力を堪能しているようであり、充実した時間を共有できていることが伝わってきた。

入店してから退店するまで、同じプレイヤーが座っていたことも印象的。席を離れずにイキイキとレバーを叩き続けているといった光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

ほかのジャグラーシリーズでも魅力的なシーンを目にしたが、「スーパーミラクルジャグラー」の存在感はとくに大きい。活躍をする姿や高い稼働率など、興味をひかれるさまざまな要素があったからこそ、ひときわ目立っているのだと思えた。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

REG確率に大きな設定差が存在。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきところがシンプルな機種なので、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

ビーチボールやうちわが飾られている賞品コーナーも印象的。夏の雰囲気を感じられる装飾にくわえて、ラムネや花火などが置かれ、季節感があった。

また、ホールをあとにする頃には、外があいにくの雨模様となっていた。入り口付近に貸し出し用の傘が用意されていたため、重宝したプレイヤーも多かったことだろう。

外の悪天候とは対照的に「21SEIKI石巻中里」のなかには晴れやかな光景が多く、入店してから退店するまで、つねに楽しい気分になった「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ