ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2019/08/14 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「VEAM長岡店」を舞台に「真双龍」を敢行。

龍の存在を探るべくホール内をみると、さまざまな場所でプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた。笑顔によって明るく彩られており、フロアを歩いているだけでも楽しい気分になったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが活躍をしているなど、数々の魅力的なシーンがあるなかで、とくに大きな盛り上がりが感じられたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

思わず足を止めて見入ってしまうほどの鮮やかな光景を目にした。周囲に設置されているほかのハナハナシリーズも厚い支持を受けていたが、ひときわ存在感が大きい。

満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿が多く、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

談笑しながら遊技をおこなうシーンやかろやかにレバーを叩いている姿など、印象に残る要素が多数。滞在中は空き台がみられたものの、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

シマの様子をうかがうたびにステキな光景を確認。入店してから退店するまでどのタイミングにおいても、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーがみられた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+4,700pt
平均pt:約+522pt
平均回転数:約4,942G
出玉率:約103.5%
プラス台数:3台(全9台)
勝率…33.3%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、ボーナス終了時の龍玉ランプの色でも設定を示唆する。

  

多くのプレイヤーがさわやかな気分で過ごせるような環境があり、消臭スプレーなどが置かれている。種類も豊富であるため、幅広い選択肢のなかから自分の好きな匂いを選んで使えることだろう。

すみずみまで清掃が行き届いている「VEAM長岡店」は、駐車場にもゴミが落ちていなかった。ホールのなかと外のどちらもキレイであり、居心地の良さが感じられたことも魅力的だ。

たくさんのステキな要素を確認した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ