ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト新潟南店

「デルゼビッグサイト新潟南店」で龍の存在を探る「真双龍」をおこなった。

ホール内には観葉植物や色鮮やかな造花があり、雰囲気はとても華やか。広い通路を歩いていると左右のシマから活気も感じられ、進むごとに晴れやかな気分になった。

 

壱頭目の龍は…

 

笑顔が広がるパチスロコーナーをみてまわるなかで、ハナハナシリーズが設置されているコーナーに目をひかれた。どのシリーズ機も稼働率が高いうえに活躍をする姿が多い。

どれも甲乙つけがたい状況であったが、とくに印象に残ったのは「グレートキングハナハナ-30」だ。

確認時は設置されている9台のうち7台が稼働しており、大きくにぎわっていた。

鮮やかなパフォーマンスを披露するシーンが多かったことも覚えている。大活躍をする姿が並んでおり、みとれてしまうほどの華やかな光景が広がっていた。

また、ひとりひとりのレバーを叩くペースが落ちなかったことも印象的。ゲーム数が順調に伸びており、支持の厚さと期待の大きさのどちらも伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+12,550pt
平均pt:約+1,394pt
平均回転数:約6,165G
出玉率:約107.5%
プラス台数:8台(全9台)
勝率…88.9%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。活用する際は、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率などもチェックしつつ、打ち進めていきたい。

 

「グレートキングハナハナ-30」だけでなく、いたるところが活気に包まれていた「デルゼビッグサイト新潟南店」。フロアを歩いている最中に何度もプレイヤーたちの笑顔に出会い、ステキなシーンがいくつもみられた。

また、ホールの各所で空き台の清掃をおこなうスタッフの姿も確認。気持ちよく遊技をおこなえる環境を提供しようといった心遣いが感じられることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

あらゆる面が優れており、厚い支持を受けている理由がうかがえた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ