ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/07/30 09:00〜22:45

真双龍

サントロペ伊勢佐木町

「真双龍」の舞台となったのは、周辺にコンビニや飲食店などが立ち並んでいる「サントロペ伊勢佐木町」。

多くの通行人によってにぎやかな雰囲気の入り口付近をみていると、ぞくぞくと入店していくプレイヤーの姿がみられた。

また、当日は梅雨が明けて間もない、汗ばむほどの真夏日。店内はしっかりと空調が効いているため、涼しく快適な環境のなかで遊技を楽しめると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

1階と2階の2フロアで構成されているホール内において、とくに活気づいていたのは2階にあるジャグラーシリーズが集められているコーナーだ。設置台数が多いことにくわえ、随所に華やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

楽しげな雰囲気を感じつつコーナーを歩いていると、「マイジャグラーⅢ」に目をひかれた。

確認時は7割以上が稼働しており、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

機種のポテンシャルを引き出しているといった姿も多く、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。活況のジャグラーシリーズのなかでも、とくに盛り上がりが大きかった。

沖スロコーナーや1階にあるパチンココーナーなど、ホール内をすみずみまでみてまわったあとでも、ひときわ楽しそうな印象は変わらない。滞在中に席を離れる姿がみられなかったことにも納得をした。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+11,362pt
平均差枚:約+874pt
平均回転数:約4,760G
出玉率:約106.1%

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなので、なるべく多くのサンプルを集めよう。

 

持ち運びが可能なフロアマップを置いていることも注目をしたポイント。広々としたホール内で遊技台を探す時に便利なサービスだと思った。

スーツ姿の清潔感のあるスタッフが丁寧な接客をする光景も目にしている。プレイヤーからの呼び出しに対応するスピードもはやく、快適に遊技を楽しんでもらいたいといった気持ちが伝わってきた。

また、出入り口付近にリフレッシュシャワーが設置されているため、さわやかな気分でホールをあとにできることも魅力的だ。

入店してから退店するまでつねに居心地の良さが感じられた「サントロペ伊勢佐木町」で、たくさんの素敵なシーンに出会えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ