お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/07/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店した瞬間から感じられる盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月25日は神奈川県大和市にある「やすだ大和店」にやってきた!!

 

ホールに到着したのは14時頃。店内には大勢のプレイヤーが集まっており、随所から大きな盛り上がりが感じられた!

 

ゴールデン級の輝きを放つ!


 

 

マイジャグラーⅣ』で感じた雰囲気は、まさにゴールデン!

 

ホール全体でみても人気があり、滞在時はほぼ満席。多くのプレイヤーが遊技をおこなっている光景は見た目にもボリューム満点だ!!

 

稼働率の高さにくわえて、シマ内に明るい笑顔が咲き誇っていたことも印象的。遊技をしている立場でなくとも、楽しさが伝わってきた。

 

ほかにも、パフォーマンスを披露している姿や活気のあるシーンなど、たくさんの魅力的な場面を目にしたぞ!!

 

随所で輝く無数の笑顔!!

 

 

14時の時点で25回以上のボーナスを獲得している台が4台あり、そのうちの1台は30回を上回っていた。

 

BIG9回・REG8回やBIG7回・REG7回など、ボーナスをバランスよく獲得している台も確認済みだ。

 

データをチェックしたあとにふたたびプレイヤーたちに目をむけると、とても表情が明るい。イキイキとした様子でレバーを叩いている姿からは、納得の展開となっていることもうかがえた。

 

 

 

 

ファンキージャグラー』に広がる楽しげな光景も見逃せない!

 

マイジャグラーⅣ』と同様に支持を集めており、ほぼ満席となる場面もあった。

 

プレイヤーたちの活躍により、伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

また、お昼を過ぎた頃に28回のボーナスを獲得している台も確認した。

 

ボーナス当選回数のトップは32回!!

 

 

滞在中にボーナス当選回数のトップの座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の1台。回数は14時の時点で32回!

 

老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーが遊技を楽しみ、ジャグラーシリーズ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

ゴールデン級の笑顔に埋め尽くされていた「やすだ大和店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。あらゆる面から魅力的なホールであることを実感した1日となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ