ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2019/08/25 10:00〜22:40

バラエティ

大増強「555台」スロットの現状は!?

最大級から「伏兵」まで怪記録続出っ!!

 

 

 

約2年ぶりに関西有数の有名ホールと邂逅!!

 

 

 

昨年末の一大リニューアルにて、スロットコーナーが関西でも最大級の555台へと進化を遂げたキコーナ加古川店」。

 

 

「真REAL取材」始動時にもいち早く取り上げた名うての強豪店が、2年の時とリニューアルを経て、どのように変貌を遂げたのか? いちプレイヤーとしても興味深い同店の「真のREAL」に迫るべく、潜入取材を敢行した!

 


店名)キコーナ加古川店
住所)兵庫県加古川市野口町坂元45-1
アクセス)2号線沿い、坂元の交差点すぐ

パチンコ)728台 スロット)555台

 

 

早速スロットコーナーに足を踏み入れると、555台を埋め尽くさんばかりの人、人、人!!

 

 

やはり関西最大級のスケールにまで膨れ上がらせた、その「支持率」は半端ない…。

 

その最たる光景を、コチラ完全に実感っ!

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』!

 

地域最大級の57台が、見渡す限りほぼフル稼働! 

 

 

しかもなんとその約2/3がドル箱を所持する優秀ぶりで、中には5千pt以上の大幅プラスも複数確認できた。

 

ほかメイン機種では押忍!番長323台、Re:ゼロから始める異世界生活20台も負けず劣らず!

 

どちらの機種も絵に描いたように順調な右肩上がりスランプや3千pt以上のカチ盛りが散見されるなど絶好調。

 

 

しかし555台のスロットコーナーは、まだまだ「熱気」が立ち込めている様子で…。

さらに歩を進めてみると、今度は「意外な機種」に目を奪われた!

 

 

パチスロモンスターハンター月下雷鳴SLOT魔法少女まどか☆マギカが、2機種ともに全台フル稼働!!

 

 

さらにいずれもAT・ARTの画面が大半を占める絶好調ぶりで、頭上にはドル箱が満遍なく並ぶ壮観な景色に。

 

 

 

最終データを見ると月下雷鳴約8千pt弱、5千pt超と怪記録が続出。またまどマギ全台で千〜3千pt超の差枚ptを叩き出す安定データを記録し、プレイヤーを喜ばせていた。

 

 

 

 

その他でもゴッドシリーズ』『ジャグラーシリーズなど人気機種から、『沖ドキ!』など少し古めの機種でも好稼働で、比例して好記録が目白押し!

 

2年前からさらにパワーアップを遂げた印象の凄まじい大盛況を見せ、「真REAL取材」は幕を閉じた。

 

大反響を受けて、早速9月29日(日)&10月5日(土)と異例の追撃取材が決定しているため、今回来れなかった方もぜひ「キコーナ加古川店」に足を運んで見て欲しい。

 

 

 

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ