ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2019/08/17 09:00〜23:00

双龍

コンコルド清水大曲店

8月17日に「双龍」を敢行したのは、静岡県静岡市の「コンコルド清水大曲店」。

駐輪場にとめられているたくさんの自転車やバイクを目にしつつ入場すると、店内には大勢のプレイヤーが訪れていた。輝くような笑顔が広がっており、楽しげな雰囲気を感じたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内において、とくに目をひかれたのはパチスロコーナーの盛り上がり。たくさんの機種が満席となっており、大きくにぎわっていた。

稼働率の高さに比例するように鮮やかなシーンも多数。うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿がみられ、満足感を得られているように思えた。

なかでも、活気を感じられたのは、8台が設置されている「ハナビ」だ。

確認時の稼働は8台中6台。ホール内で設置台数が多いほうではなかったが、活躍をするプレイヤーによってひときわ存在感が大きかった。

魅力的なシーンによろこんでいたり、期待のこもった眼差しをむけていたりと、プレイヤーの表情はさまざま。楽しそうな様子は全員に共通しており、ひとりひとりが充実した時間を過ごしているようであった。

また、滞在中には食事休憩から戻ってくる姿も目にしている。時間の経過とともに盛り上がりがますます大きくなっていくようにも感じられた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が存在。1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中に要チェックだ。

 

輝くような笑顔で明るく彩られていた「ハナビ」。向かい合わせで設置されており、どちらのシマに目をむけても活躍をするプレイヤーがみられた。

入店してすぐに感じた活気が退店する時まで変わっていなかったことも覚えている。どのタイミングで確認しても、鮮やかな光景が広がっていた。

さまざまなスペックの機種が人気を集めていた「コンコルド清水大曲店」。稼働率の高さと笑顔の多さが印象に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ