ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2019/08/31 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ木戸店

8月31日、新潟県新潟市の「DAMZ木戸店」にて「双龍玉」を敢行した。

遊技スペースやカウンターなど、さまざまな場所で活躍をしているスタッフがおり、接客面からも満足感を得られるホールだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいくなかで、ひときわ大きく活気づいていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

ひとりひとりの表情をみていくと、どのプレイヤーも楽しげに遊技をおこなっていた。輝くような笑顔で華やかに彩られており、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に堪能している様子。充実した時間を過ごせていることがうかがえ、うらやましさを感じずにはいられなかった。

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも確認済み。つぎつぎと鮮やかなシーンが目に映り、長いあいだ立ち止まって眺めてしまったことを覚えている。

「P牙狼冴島鋼牙」や海物語シリーズなどもにぎわっていたが、とくに目立っていたのはやはり「ぱちんこCR真・北斗無双」。活躍をするプレイヤーによって、ひときわ存在感が際立っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[237番台]
一撃14連チャン中

 

2つのシマに向かい合わせで設置され、訪れた際に遊技をおこなっていたのは8人。うれしそうに遊技をおこなう姿があり、活気のあるムードに包まれていたことが印象に残っている。

遊技を心から満喫できている様子のプレイヤーたちをみていると、いちパチンコファンとして一緒に楽しい時間を過ごしたいと感じた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

遊技台の周辺からレストスペースにいたるまで、店内はつねに清潔な状態が保たれていた。居心地の良い空間を気に入って、「DAMZ木戸店」に来店しているプレイヤーも多いことだろう。

日用品や子ども向けのおもちゃなどが揃っている賞品コーナーも印象的。ジャンルごとにわかりやすくキレイに陳列されているため、スムーズに賞品を選ぶことができそうだ。

ホールが持つ数々の魅力を味わい、心から遊技を満喫できる場所であることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ