お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/08/05 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

神奈川県相模原市において、8月5日に「双龍」を敢行。舞台となったのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」だ。

観葉植物が置かれているなど、さわやかさを感じられる店内には楽しそうな姿が多数。とくにパチスロコーナーが大きくにぎわっており、幅広いスペックの機種が支持されていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

活気を感じた場所はボーナスタイプがメインで設置されているシマ。さまざまな台で遊技を楽しむ姿を確認している。

秀逸なリーチ目やシンプルな告知方法など、プレイヤーたちはそれぞれの魅力を味わうと同時に、パチスロのおもしろさを堪能できているようであった。

なかでも、ひときわステキな笑顔を目にしたのが5台設置の「マイジャグラーⅣ」だ。

とくに興味をひかれたのが、プレイヤーたちが披露していた鮮やかなパフォーマンス。「マイジャグラーⅣ」に座っている全員が大活躍をすることによって、設置されている場所にはみとれるくらいに華やかな光景が広がっていた。うれしそうな表情は、満足度の高さをあらわしていたように思う。

滞在中は当然のようにフル稼働と、稼働率の高さも印象的だ。プレイヤーが入れ替わるシーンはなく、イキイキかつ、かろやかにレバーを叩き続けていた。

向かい合わせのシマにいるプレイヤーがうらやましそうに眺めているなど、注目度の高さも抜群といったイメージ。各所が盛況のホール内でも、とくに目立っていたことを覚えている。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を軸に設定推測を進めよう。

また、通常時のブドウをカウントして、確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

白を基調としたフローリングは照明を反射させるほどにキレイに磨かれている。清潔感もバッチリの「パチンコ&スロットSHIROYAMA」だからこそ、気持ちよく過ごせているようなプレイヤーも多いのだと思えた。

データカウンターを眺めながら遊技をおこなう姿も目にしている。スランプグラフなどの情報を確認できるだけでなく、USBポートを付属しており、携帯電話を充電したいときなどにも便利そうだ。

環境面からも満足感を得られる店内で、楽しい時間を過ごせることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ