ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/08/14 09:00〜22:45

双龍

サントロペ伊勢佐木町

8月14日、神奈川県横浜市で「双龍」をおこなった。

龍の存在を探る舞台となったのは、オレンジ色の外観が目をひく「サントロペ伊勢佐木町」。いろいろなお店が立ち並ぶ通りに立地するホールだ。

多くの通行人とすれ違いながら入店すると、店内は周辺以上の活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたして、注目をしたのはジャグラーシリーズの設置台数が多かったことだ。シマの入り口には各シリーズ機の特徴や設置場所が載っている看板がつけられ、より楽しく、よりスムーズに遊技をおこなえる印象も受けた。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたことも覚えている。ひとりひとりがシンプルなおもしろさを味わえていたように思う。

なかでも、とくに楽しそうな姿が目立っていたのは「マイジャグラーⅣ」であった。

確認時は10人が座っており、プレイヤーたちは遊技を満喫できていた様子だ。

イキイキとレバーを叩いてテンポよくストップボタンを押している姿が印象深く、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

パフォーマンスを披露するプレイヤーも確認。眺めていると、一緒に機種の魅力を味わいたいという感情を抱いた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

レストスペースの高級感のあるイスや華やかな模様のカーペットなど、内装にこだわりが感じられる。ゴージャスな雰囲気であることにくわえて清掃も行き届いている「サントロペ伊勢佐木町」で、プレイヤーたちは充実感を得られているようであった。

また、台間には物置き棚を完備。タバコやスマートフォンを置いている姿があり、重宝されていた様子だ。

快適に過ごせる環境が整っているホールで、活気のある光景を目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ