ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/08/16 09:00〜22:45

双龍

サントロペ伊勢佐木町

8月16日、神奈川県横浜市にある「サントロペ伊勢佐木町」を舞台に「双龍」を敢行。

入り口付近に置かれている色鮮やかな造花やキラキラと光る電飾などが目に映り、入店する前から華やかな雰囲気が感じられた。店内もプレイヤーたちの輝くような笑顔で明るく彩られていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

楽しげなムードのなかで足を進めていくと、ひときわ鮮やかな光景が広がる機種に興味をひかれた。

4つのシマに分けられて設置されている「沖ドキ!」だ。

どの場所にも華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。にぎわうホール内においてもとくに規模が大きく、存在感が際立っていた。

滞在中に何度も様子を確認したが、どのタイミングでみても輝くような笑顔のプレイヤーを目にしている。談笑しながら遊技をおこなう姿などの楽しげな光景に対してうらやましさを感じた。

空き台がとても少なく、8割以上が稼働していたことも印象的。わずかな空き台を確保して遊技をはじめるシーンもあり、時間が経つにつれて活気が大きくなっていくように思えた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

「サントロペ伊勢佐木町」に入店してくるプレイヤーは滞在中にも多く、どんどん盛り上がっていったことを覚えている。活躍をする姿も増えていき、ホール全体が盛り上がっていた。

また、エスカレーター付近に最新台のスペックや見所が書かれた看板が置かれていることも好印象。どのような機種が導入されたのか確認できるため、遊技台を選ぶ際の参考になることだろう。

「沖ドキ!」を筆頭に、さまざまな機種でたくさんのステキなシーンがみられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ