お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗: メガガイア岩国 PR

実施日:2019/09/13 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

9月13日☆ 山口県のメガガイア岩国に『UPPER GIRL』が登場!!

活きのよいアッパーを探すべく、たくさんのプレイヤーが集まっている店内をすみずみまでチェックしていきます┌(`・ω・)┘

 

今回のUPPER GIRLは、奥原ふみちゃん☆

キュートな笑顔をみせながら、元気よく挨拶をおこなっていました♪

 

最新台をはじめ、さまざまな機種で活躍をしているプレイヤーをはっけん(σ゚∀゚)σ

イキイキとレバーを叩いている姿からは、ポテンシャルを発揮していることもうかがえました。

また、ホール全体に楽しげな雰囲気が広がっていたことも覚えています♪

 

活気のあるシーン目の前にして、ふみちゃんのテンションはさらにアップ!?

ナイスなアッパーを披露しているプレイヤーが多く、伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象的でした★

 

それでは、にぎわっている店内でとくに輝いてみえたグラフを発表。

『本日のアッパーカット』に選ばれたステキな軌跡に注目をしてください♪

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、508番台の【ファンキージャグラー】に出現した…

ノコギリアッパー』!!

ギザギザとノコギリの刃のように小刻みに振動しながら、しっかりと上昇していくアッパーカットが登場!

安定感と切れ味のある軌跡はみているだけでも楽しさを感じられます。

 

キビキビと店内をまわっていたり、テキパキと清掃をしたりと、スタッフさんに好感を抱くシーンもたくさん☆ 爽やかな笑顔でプレイヤーに接している姿からは、親しみやすさも感じられました。

お菓子や日用品、おもちゃなど、品揃えが充実している賞品コーナーも印象的。常温のお水が用意されているなど、体を冷やさないようにといった心配りも素晴らしかったです(*⌒ω⌒*)

プレイヤーの目線でみても、うれしいと思える要素が満載の「メガガイア岩国」。アッパー探索を通して、ふみちゃんも楽しい時間を過ごしていたことでしょう♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ