ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2019/09/28 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ木戸店

「双龍玉」を敢行するべく、9月28日に新潟県新潟市の「DAMZ木戸店」へ向かった。

ホールに到着したのは16時頃。広い駐車場にはたくさんの車がとめられており、入店する前からにぎわっていることが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目を向けると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などに、活躍をみせる姿があった。華やかなムードが広がり、どのシマも楽しげな空間となっていた。

さまざまな機種が支持され、随所から活気が感じられるなかでも、とくにプレイヤーの笑顔が輝いてみえたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

遊技をおこなっているプレイヤーのなかには、パフォーマンスを披露している姿も多数。うれしそうにハンドルを握っている姿は、みているだけでも楽しい気持ちになった。

イキイキとした表情や活気のあるシーンを目にしただけに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が持つ魅力を堪能できていたように思う。

 

滞在時は空き台がみられたものの、遊技をおこなうプレイヤーの多くが楽しそうに過ごしており、稼働率の高さ以上に盛り上がっていた。

ほかにも、印象的な場面はたくさんあったが、とくに心に残ったのはシマ内の雰囲気をいっそう明るくするような笑顔だ。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、すべての通常大当りに時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

遊技面だけでなく、環境面にも魅力的なポイントが多数。

レストスペースは落ち着いた雰囲気であり、居心地のよい空間となっている。漫画を読んだり、マッサージチェアで体をほぐしたりと、しっかりとリフレッシュできるように思えた。

また、荷物を入れるカゴやクッション、ブランケットなどの貸し出しサービスも充実。プレイヤーたちに気持ちよく遊技をおこなってもらいたいといった心配りが感じられた。

ホール全体に行き届いている清掃も含め、あらゆる面が優れている「DAMZ木戸店」。「双龍玉」を通して、素敵なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ