お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗: キコーナ神戸中央スロット館 PR

実施日:2019/09/01 10:00〜22:45

双龍

キコーナ神戸中央スロット館

9月1日、兵庫県神戸市の「キコーナ神戸中央スロット館」にて「双龍」を敢行。

春日野道駅から徒歩圏内に位置しているパチスロ専門店であり、ホールには大勢のパチスロファンが来店していた。テキパキと接客をおこなうスタッフの姿もみられ、プレイヤーたちはにぎわっているなかでもスムーズに遊技を楽しめていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

空き台がみつけにくいほどに高稼働となっているホール内において、とくに活気に包まれていたのはジャグラーシリーズが集められているコーナー。

なかでも、「ニューアイムジャグラーEXーKT」の存在感が際立っていた。

どのシリーズ機でも楽しげに遊技をおこなうプレイヤーを目にしたが、ひときわ輝いてみえたことを覚えている。

ひとりだけでなく、全員が華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象深く、笑顔で埋め尽くされていた。

確認時は設置されている4台がつねにフル稼働。ホール内で設置台数が多いほうではなかったものの、活躍をするプレイヤーによってとくに目立っていた。

入店してから退店する時まで、どのタイミングでみてもうれしそうな姿を目にしている。華やかな雰囲気に包まれており、空き台があるならば一緒に遊技を楽しみたいといった感情も抱いた。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

注目すべきポイントはREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておきたい。

設定推測の精度を高めるため、通常時のブドウもカウントしよう。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要となる。

 

ホール全体が輝くような笑顔に彩られていた「キコーナ神戸中央スロット館」。フロアを進むたびに満足感を得られているようなプレイヤーの姿が目に入った。

また、数多く施された華やかな装飾も印象的。楽しさを演出する工夫が行き届いていることも、好感を抱いたポイントのひとつだ。

遊技面をはじめ、笑顔につながる要素が満載なホール内で、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ