お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2019/09/14 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン上越けんしんこう大橋店

9月14日、新潟県上越市にて「双龍玉」を敢行した。

舞台となったのは、すみずみまで清掃が行き届いているうえに各台に空気清浄機が備えられているなど、どの場所でも居心地の良さが感じられる「エヌワン上越けんしんこう大橋店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

快適そうに過ごしているプレイヤーたちをみていくと、輝くような笑顔で彩られているシマの前で思わず足が止まった。

うれしそうにハンドルを握っている姿がズラリと並んでいた「CR大海物語4」だ。

ちかくに立っているだけでも楽しげな雰囲気が感じられるほどに盛況。充実した時間を過ごしているようなプレイヤーが多かったからこそ、活気に包まれているのだと思った。

 

12台が設置されており、確認時は空き台がたったの1台。機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーが多く、厚い支持を受けていることも、うなずけるほどの盛り上がりとなっていた。

滞在中に席を離れる姿はみられず、入店してから退店する時まで大きなにぎわいをキープしていたことも覚えている。稼働率の高さやステキなシーンの多さなど、あらゆる要素が目立っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
24回

 

おなじシマに設置されている「CRスーパー海物語IN沖縄4」などにも鮮やかな光景が広がっているなかで、存在感が際立っていたのはやはり「CR大海物語4」。活躍をするプレイヤーの割合がとくに高かったことが印象に残っている。

また、活気が大きかっただけに、呼び出しボタンを押している姿も多かった。そのなかで、スタッフは笑顔でテキパキとサポート。プレイヤーを待たせることはなく、優れた接客面も満足度の高さにつながっていたイメージだ。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

「CR大海物語4」を筆頭に、幅広いスペックの機種が人気を集めていた「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。年齢や性別を問わずに、たくさんのプレイヤーがイキイキとしており、感じられた雰囲気は楽しげだ。

また、レストスペースのちかくに無料でお茶が飲めるドリンクサーバーが置かれていることも印象的。休憩中のみならず、遊技中にお茶を飲んでいる姿もみられ、たくさんのプレイヤーによろこばれていたことだろう。

あらゆる要素が魅力的であり、ホールの各所に笑顔が咲き誇っている理由が伝わってきた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ