ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/08/19 09:00〜22:45

真双龍

サントロペ伊勢佐木町

「真双龍」の舞台となったのは「サントロペ伊勢佐木町」。

ホールは1階と2階の2フロアで構成されている。1階にあるパチンココーナーでたくさんの楽しげなプレイヤーを目にしつつ、エスカレーターを使ってパチスロコーナーに足を踏み入れた。随所が活気に包まれており、フロアを進むたびにステキな光景がみられたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ジャグラーシリーズが置かれているコーナーを歩いていくと、ひときわ楽しそうに遊技をおこなう姿に興味をひかれた。

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」で目にした輝くような笑顔のプレイヤーだ。

眺めるたびに華やかな雰囲気が感じられ、うらやましいといった感情を抱いた。イキイキとレバーを叩いている姿などの満足度の高さをあらわすシーンも目にしている。

周囲に設置されているジャグラーシリーズも活気づいていたが、とくに盛り上がりを感じたのは「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーがおり、ひときわ目立つ存在であった。

確認時に稼働していたのは7割。楽しげな光景が広がっていただけに、わずかにだけある空き台がもったいなく思えた。

満面の笑みを浮かべるプレイヤーや活躍をする姿など、たくさんの魅力的なシーンがみられたことを覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+5,410pt
平均差枚:約+541pt
平均回転数:約4,008G
出玉率:約104.5%

 

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を軸に設定推測を進めよう。

また、設定6のみ確率が高い通常時のブドウもカウントしておこう。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」などのジャグラーシリーズを筆頭に、さまざまな機種が盛り上がっていた「サントロペ伊勢佐木町」。ホール内にいるあいだ、つねに笑顔のプレイヤーがみられた。

遊技スペースやカウンターで活躍をしているスタッフの姿も印象的。丁寧かつ笑顔で接客をしており、プレイヤーたちは気持ち良く過ごせていたことだろう。

遊技面だけでなく、サービス面からも魅力が感じられ、満足感を得られるステキなホールであることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ